QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月02日

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)

どうも~オカコンでーす(=゚ω゚)ノ

9月1日のBUDDY一部通常戦にお邪魔してきましたー

天気予報は時々弱雨・・・怪しい感じですね・・・
台風は無くなったがその雲はまだ有るし・・・
起きた時に雨が降っていなければ行こう、ということにw

今回はsatoshiさんとイージィーさんとオカコンで突撃!
では↓からフィールド日記開始でーす(*'ω'*)




前回の日記に載せた少し目立つM4をそのまま持っていきましたw




家電さん(漢字合ってるかな?)に先頭のフィギュアを狙われるという・・・
しかしフィギュアが小さくて当たらずw


家電さんの東方装備はいいですね~
ぜひ味方に!と思ったら・・・ヒゲさんに
「お前らは絶対に仲間にせんぞ(笑)」と∑( ゚Д゚)






ゲーム合間の休憩中~♪




イージィーさんと適当に手に取ったものでバーン(*'ω'*)
そしてクリワンさんとヒゲさんの密談!?



何か見えたような・・・



こんな所に天使ちゃんが!?
前回?前々回?に来た時にもあったが・・
いつから貼られているのだろう・・・
そしていつまで残っているのだろう・・・
というか誰のだ!?(笑)

と少し考えながらsatoshiさんのスナイパー姿を撮影しにGo!



!!



何か映り込んだ!!!
気を取り直して



!!!



またか!!!!
なんっだこのお茶目2人組( ゚Д゚)ナイス撮影事故w
と思いつつ




塗装したスナイパーがデビューw
そして私が初めて迷彩色塗装したスナイパーw
どーよ?いい感じ?







satoshiさんのスナイパー戦・・・
戦場に普通に居そうですょ・・・( ゚Д゚)似合いすぎ・・・
クリワンさんも獲物を狙う目が光る!!|д゚)
ゲーム開始直前にスナイパータワーの方から殺気が・・・
味方のはずのsatoshiさんがこっちを狙ってる∑( ゚Д゚)
挑発したらヘッドショット喰らっちゃいました(笑)

さてそろそろ変身!



レイレイいっきまーす!!
と威勢よくスタート直後に猛烈ダッシュ!
撃ちながら敵スタート地点へ襲撃!しかし反撃を喰らい

そこで事件が!!

雨で足が滑り姿勢を崩し全速力で吹っ飛んでいきましたw

このブログを書いている今も右腕がギシギシと痛い(笑)

しかし次も懲りずに全力疾走(笑)

吹っ飛んだところ誰かに撮って欲しかったな( ゚Д゚)


なんとバレットが!!!( ゚Д゚)カッケー!!!
デカいですね・・・・
そして持たせてもらったが・・・・
とにかく重い!!!
このお方・・・強者ですな(笑)



マガジンが・・・




どこかで見たような・・・・




ハッ!



これは・・・


パッキー使用!!!


あとはウサギのマスクを(笑)


撮影に協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ゲーム最後に豪雨にあいましたが楽しい一日でした(*'ω'*)



でわでわ、皆さんまたフィールドで会いましょう!

追記:PCで投稿しているのでスマホ等では見づらいかも・・・  
タグ :BUDDY

Posted by オカコン at 23:19Comments(14)サバゲーの日常