QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月05日

チームMIMIY、BUDDY貸し切り

BUDDY貸し切り情報

どーもオカ魂です。





10月19日 teamMIMIY 貸し切りについて



大体の日程が出来たので告知します


注意:細かい設定等ありますのでよく読んでください。


時間

8時~開門(鍵の開く時間による

10時~あいさつ(隊長から一言

11時~ゲームスタート(集まるのが早ければ10時から始まるかも

※バーベキュースタートも11時からです。

(注意)お昼休みはありません。各自休憩中やゲームを1ゲーム休んだりして体調管理、食事よろしくお願いします。
※昼休憩無い代わりに長い目の休憩を数回はさみます


5時~終了


後半に注意事項有り


ゲーム料金 BUDDY料金+バーベキュー代(500円)

※参加人数が50超~60くらいですが 肉の量は40人前注文しています。

足りないなーと思った方は安い肉を持ってきてくれるとありがたいです。

炭も家に余ってるのがあれば差し入れしてくれるとありがたいです。(みんなが満足するまで焼き続けます

白飯、野菜も欲しい人いれば持ってきてくれるとありがたいです。


景品少数有り



お越しの際について

駐車場の関係上、出来る限り乗り合わせお願いします。




ゲーム内容は

BUDDYと同じ

殲滅戦 

メディック戦

フラッグ戦

に加えて

オリジナル戦多数

あります。



ゲームの順番は大体ランダムになると思います。


オリジナル戦説明




3チーム混合メディック戦




これは簡単です。というか普通です。
3チーム全員入るだけです(笑)


※タワー使用不可


センターフラッグ戦




星マークのスタート地点に分かれてもらい、
真ん中の四角内を時間終了までキープしたチームの勝ちです。

※無限復活  タワー使用有り





フラッグ戦改




奥A地点スタートのチームがフラッグ2個(タワー内、C地点)を取りに行きます。

※A地点スタートチームは無限復活
※タワーへの撃ち上げ禁止(階段からお願いします


防衛側はタワー下のスタート地点からスタートします。

※スナイパーはボルトアクションのみ

フィールド内タワー3人まで待機(ハンドガン、グレネード所持OK)
フィールド外タワー3人まで待機(ボルトアクションのみ)

防衛側は2点のフラッグを守ってください

※復活はスタート地点にカウンターがあるので40カウントまで復活OK
 (40超えたら復活なしのフィールドアウトお願いします。

※MAPの×マークは通れません。(パイロン有り)




捕虜救出戦






A,Cスタート地点に分かれてスタートします。

各チームから捕虜1人決めて敵スタート地点に座って待機します。

※捕虜はハンドガン1丁のみ所持OK

復活方法は メディック戦です。



捕虜救出方法は

捕虜は足を負傷しているという設定で走ることができません。

救出した人は捕虜と肩を組んで歩いて移動してください。

その際、肩が組まれている状態は捕虜もハンドガンで応戦できます。
※それ以外は発砲禁止です。座って待ってください。(助けて貰ってる間はハンドガンを救出班から借りているという設定で)

捕虜は死んでいないので 敵の位置を言ってくれても構いません。

※メディック待ちの人はBUDDYルールと同じです。

捕虜は周りに敵がいない、安全と思ったら、匍匐みたいな感じで逃げてもらっても構いません。

※捕虜は不死身なので故意に撃たないでください。

※逃げている捕虜を見つけたら敵チームは同じように肩を組んで連れ戻してください。
(その際は捕虜は発砲禁止です)


寸劇期待ヽ(*´∀`)ノ


篭城戦






防衛側はタワー周辺の青枠のみ移動OKです。

防衛側はフルオートOKです。

防衛側は1回だけメディックOKです。それ以降はフィールドアウトしてください。

タワーは4人まで待機OKです。

タワーは青枠より外側に向けてのフルオートのみOKです。
※下に向けて撃たないでください。

タワーに上って来た敵を撃つ場合はセミオートもしくはハンドガン、グレネードでお願いします。


攻め側は無限復活です。

攻め側はセミオート、グレネードでお願いします。

2点スタートです。

タワーへの撃ち上げは禁止です。階段からお願いします。








以上オリジナルゲームになります。

わからないこと等ありましたらコメントお願いします。

当日も説明致します。その時に聞いてくれても構いません。

時間の都合でやらないゲームもあると思います。ご了承ください。


ゲーム時間、休憩時間は10分、15分を目処に回します。

※メディック戦でたまにカメラマンが数人勝手に復活させて戦況を混乱させる場合があります。

※スナイパーは敵味方関係なく持っている人、もしくはやりたくて借りた人、で構成されます。敵側に付いたとしても全力で守ってください。

※モスカート、クレイモア、ネタおもちゃ銃、ミニミ、刀等OK(抜刀は控えてください。

※ナイフキルは無しです。

※跳弾はヒットに含まれませんが個人の判断に任せます。

※寸劇は暖かく見守ってから終わったなと思ったら撃ち殺しても構いませんww

※勝ち負けにこだわらず楽しんでもらえると嬉しいです。

※景品はどこで貰えるかは分かりませんwお楽しみにw(提供MIMIY)

※お肉、野菜、炭、白飯等差し入れあると嬉しいです。大切なので2度言いましたwwwww



以上、貸し切り情報でした。

ゲームメイク等はオカ魂がしているので、わからないこと等はオカ魂までお願いします。

では貸切で会いましょうヽ(*´∀`)ノ

指摘があって内容変更の場合はもう一度ブログをUPします。

読者登録してもらえるとありがたいです。
  
Posted by オカコン at 22:24Comments(0)サバゲーの日常