QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2014年07月28日

operationテストゲーム(色々濃いです)

こんちゃーヽ(*´∀`)ノ

teamMIMIY所属

オカコン小隊隊長

オカコンです。

本日は 8月にプレオープンする サバゲーフィールド

OPERATION

のテストゲームに行ってきました。

operationテストゲーム(色々濃いです)



※画像が大の為全部見れない可能性有り横スクロールで全部見れます



12時に集合でしたが、ちょっと手伝いたかったので11時に行きましたー

色々と準備をいているとつぐるさんプリンくんが到着

みんなで準備して雑談しておしまい。

operationテストゲーム(色々濃いです)


なわけ無いΣ(゚д゚lll)

とりあえずゲームする1週間前2週間前と二回お手伝い&雑談しに行った時の写真をUP

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

丘にいるのはメンバーのsatoshiさんですΣ(゚д゚lll)

で、ここからテスト日

フィールド説明聞きながらゴミ拾い。


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)


すっくんこっちみるなΣ(゚д゚lll)


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

丘から見た風景、狙えるけど狙われる率UP(笑)



operationテストゲーム(色々濃いです)


プリン君ナイスポーズwww
スタープリン君になりましたとさwww


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)


ブッシュの中は結構サバイバルしますw
※枝やトゲのある草があるので半袖半ズボン等
露出の高い服装は控えた方がいいです。



説明&ゴミ拾いが終わり 観戦高台からCQBエリアの風景

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)


結構迷路ですwww
(私は迷いました)
※CQBエリアはかなりの接近戦になるので
ゴーグルはもちろん歯を守るマスクは必須に近いですww



operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

つぐるさんがポーズしてくれたのにぶれてる・・・
あとブラウンさんの股間の葉っぱは偶然なのでモザイクではないですよ!


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)


準備中・・・
プリン君に魔理沙カツラをかぶせてみたww


operationテストゲーム(色々濃いです)

スカートすっくん・・・萌え・・・?wwww

ここからテストゲーム開始!!!

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

つぐるさんは可愛らしく写真の為にポーズしましたがこのあとガチで交戦しにいきましたww

ブッシュでスカートは足傷まみれになる・・・


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)


3枚目のアン・ブッシュ・・・・これギリー着てなくても気づかないなwww
カッコよすぎるw


operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

散歩中のプリン君にしか見えない(ぇ
ムーンさんは戦闘中に見えるけどこれ・・・ヒットされた後ですwww

operationテストゲーム(色々濃いです)


satoshiさんが仕事帰りに寄ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

黒い服でも絵になる(# ゚Д゚)

このあと1ヒットとったつぐるさんが近くに走ってきて・・・・

operationテストゲーム(色々濃いです)

一個前の写真の ぐってぃ に撃たれました(*´∀`)
で、寸劇Σ(゚д゚lll)

operationテストゲーム(色々濃いです)
大丈夫かーーー!!!!
operationテストゲーム(色々濃いです)
メディーーーーック!!!!
operationテストゲーム(色々濃いです)
どうした!!!

おなじみですねwwww

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

ブラウンさんが勇ましく激戦中!!!!

と思うでしょ?


operationテストゲーム(色々濃いです)

池撃って楽しんでましたwwwww

ここから飛ばしてゲーム風景(上から視点)

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)



撮影 satoshiさん

いい感じに撮れてますねヽ(*´∀`)ノ

operationテストゲーム(色々濃いです)

浴衣衣装のすっくんとつぐるさん

※この浴衣は透けるぐらい薄いので痛そうでしたwww

operationテストゲーム(色々濃いです)
operationテストゲーム(色々濃いです)

ポーズ決めようとしたら。。。

operationテストゲーム(色々濃いです)

なんでやねんwwww


operationテストゲーム(色々濃いです)

変人ズとつぐるさんの図

operationテストゲーム(色々濃いです)

ポーズしてる時気付かなかったけど俺狙われてたのかwww

operationテストゲーム(色々濃いです)


戦う紳士プリン君!!!!

7人でテストやってるのに3人が濃すぎてもう意味分かりませんwww

operationテストゲーム(色々濃いです)

ネタゲーム「姫を守れ」

姫役の俺はなぜか武器はピコハンのみという・・・
SPはスーツプリン君

※詳細は動画UPされると思われwwww

めっちゃ面白いシチュエーションでしたよw


operationテストゲーム(色々濃いです)

動画でフィールドの宣伝中

に下の階で俺のハンドガンからブシャーっとガスが一気に出て笑われるwww
operationテストゲーム(色々濃いです)


こんな感じの1日でした!

おちゃらけてるように見えますが

休憩中やゲーム終わって帰るまでの間は真面目に
「ここに何があったらいいかも」
とか
「窓はこの辺りに」
とか
「こういうの注意」
とか
テストゲームらしい話し合いもしていますwwww

ゲーム自体も

こういう状況になったらどうなるとかのゲームでみんなで楽しみながらテストしましたよヽ(*´∀`)ノ

参考になっていたらありがたい(´・ω・`)

長くなりました・・・この辺りでおしまいにします(´・ω・`)

operationのスタッフさん、参加したみなさん、当日いた大工さん、
ありがとうございました!



ほかの方から写真がもし来たらまた写真集をUPします。

みんなの動画もUPされたら宣伝させて頂きます。

では!長文読んでいただきありがとうございました。

フィールドで会ったらよろしくお願いします!



同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事画像
チームMIMIY、BUDDY貸し切り
オペレーション定例2014.09.21 動画付
operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑)
動画UP!
貸切に魔理沙が行ってきた!BUDDY.08.15
貸切戦に乱入!
同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事
 新フィールド紹介 (2015-04-22 00:26)
 新作動画! (2014-11-11 18:36)
 11.23 operation貸切予定 (2014-11-10 19:48)
 チームMIMIY、BUDDY貸し切り (2014-10-05 22:24)
 オペレーション定例2014.09.21 動画付 (2014-09-24 20:46)
 operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑) (2014-08-29 23:42)
Posted by オカコン at 22:58│Comments(2)サバゲーの日常
この記事へのコメント
テストプレーお疲れさま(=゚ω゚)ノ

そして、テストコスプレーお疲れさま( ゚Д笑
Posted by トイホビーショップ ミミートイホビーショップ ミミー at 2014年07月29日 15:52
ありがとう!そしてありがとう!
ちげえ!3日昼から見に行くね
Posted by オカコンオカコン at 2014年07月29日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。