QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2015年01月26日

個人フィールド制作日記No.1

こんにちわー

今回から新企画スタートです!

(始動は3月からだと思いますが・・・)

山の中にある個人の土地を使って個人フィールドを製作していきたいと思います。

フィールドの動画は下にあります。

※個人の土地なので、オカ魂、又は地主のいない時は立ち入り禁止です※

地主から許可をすでに得ているので、

あとはここまで行くための道を綺麗にして

セーフティーのメンテナンスをまずはやっていく予定です。

今回は下見に行ってきました。

フィールド製作に協力してくれるという松ちゃん(サバゲ仲間)と一緒に行ってきました。

今の状況的には道は数年放置の農道なので土砂崩れ等で軽トラくらいしか通れません。



セーフティはこんな感じです。
小屋とテラスがあります。



テラスからの眺めになります。



元々オフロードのコースなので小道付です。





通り道も隠れる場所も豊富です。





結構雑草や塹壕があるので小道での撃ち合いもいい感じに出来そうです。





高低差がある場所が多いので前のみ警戒するだけじゃなく上下も要警戒です。





ブッシュで隠れてると見つけるの大変そうです。





リアルな戦争をイメージしたサバゲーが出来そうな風景です。



この写真の場所は開けているが結構急な坂なので結構足に来ます・・・



薄いブッシュに黒い服でかがんでも驚きの見つけづらさ。

最後に動画です。
注意:酔うかもしれません!




以上、とりあえず今回は何もしていない状態の写真と動画でした。

観覧ありがとうございました。

次回の日記もよろしくお願いします。






同じカテゴリー(フィールド製作日記)の記事画像
8.15 8耐 in 和歌山
24時間耐久サバゲー告知2
24時間耐久サバイバルゲーム(告知)in和歌山
同じカテゴリー(フィールド製作日記)の記事
 8.15 8耐 in 和歌山 (2015-08-03 22:51)
 イベント変更のお知らせ。 (2015-07-07 20:02)
 24時間耐久サバゲー告知2 (2015-06-24 21:46)
 24時間耐久サバイバルゲーム(告知)in和歌山 (2015-06-22 22:55)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。