QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月03日

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

どーもお久しぶりです~。
オカコンです(=゚ω゚)ノ
雨や金欠でなかなかサバゲーに行けずやっと久々に行けたサバゲー|д゚)
やはり楽しいですな~w

ということでBUDDYさん所にお邪魔してきましたー(*'ω'*)

天気もいい感じでサバゲー日和。

本日はMIMIYオカコン小隊出陣ですw隊長が休みとれたので定例以外で一緒に参加w
・・・とみんなを誘っておきながら自分・・・寝坊しました(笑)
5時着予定が5時起きとなってしまいました|д゚)))
急いで友達を迎えに行き・・・6時着w間に合いましたw
またもや家電さんが・・・また敵か・・・と思いきや味方でしたw珍しいw
つづいてSちゃんも来ましたー( ゚Д゚)知ってる人達が味方でよかった(*'ω'*) 
今回の写真はSちゃんが撮ったもの結構入っていますょー|д゚)

でわーゆっくりしていってね(*'ω'*)




準備準備~♪




説明会はじまりますよ~|д゚)







毎度のごとく家電さんが拉致られる・・・
俺を道連れにしようとしたが振り切って家電さん一人撃たれることにwドンマーイw


さぁ説明会終了でスタート地点へ!





前方に緑のかわいいのがw









TEAM-MIMIYオカコン小隊集合!www





GOGOGO!!!








・・・・・・








・・・・?








行かないのか!?
(オカコンは銃じゃなくカメラ装備で動かずw)







続々とヒット者がスタート地点に戻ってきますw(自軍無限復活)








Sちゃんも帰還ーww








黒ツナギのお方も帰還ー|д゚)





カメラを向けていると・・・





直立不動www(笑ってしまってブレまくりw)




別ゲームでも・・・

カメラを構えていると・・・




100%ポージングw














カッコよく戦っていても・・・
カメラを向けると・・・





ピースw
なんて面白い人なんだろうw
ついカメラを向けてしまうw


ヒット貰ってセーフティに戻っているときに真面目なゲーム風景をパシャり










カッコいいですね~







スナイパータワーの様子w









カメラ向けてるとめっちゃ狙われてた!



頭と手に持ったカメラだけちらっと出してただけなのにここまで狙われるとわw
しかもヒットしましたw







Sちゃん撮影中・・・



撮影に気付いたオカコン&家電さん
とりあえず構え!



休憩中~・・・






ってこの写真Sちゃんが撮ったやつだが俺は撮られた覚えが無い・・・





てゐ装備~
(こっちの写真は撮ったの覚えてるんだけどなー・・・)



カメラ!?



イェイ(=゚ω゚)ノ






2人のペアルック!!!
仲良しだなぁwうらやましいw
ってこの黒いマリモはなんじゃい!?







ニョッキっと家電さん・・・
(こんな感じで3、4回カメラにINしてきました・・・)



さぁ後半戦!




とりあえずマスク2つ。・・・2つ!?
増えてますね・・・何か赤いのが・・・











パイロンを見つめ語り合う謎の集団・・・








いきなり危ない行動をする2人・・・



クラウチングスタートをしようとする奴にそれを援護する奴・・・


色々な人がいますねー・・・
ついていけないです(ぇ

でわ最後に
新人女子ゲーマーさんとパティさん













黄色チーム集合写真です(*'ω'*)







長々とご覧いただきありがとうございました~
皆さんまたフィールドで会いましょう(=゚ω゚)ノ
次回は14日予定です~


追伸・・・

腰にあるプレートが家電さんに撃たれ3つクレーターがw  
タグ :BUDDY

Posted by オカコン at 23:05Comments(7)サバゲーの日常