QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月31日

新フィールド「オペレーション」テストゲーム動画

どうも!
オカ魂です!

メンバーが動画UPしたので宣伝!!!


今回の動画は8月3日からプレオープンする

サバゲーフィールド

オペレーション

のテストゲームの様子です!

フィールド風景のネタバレがダメな方はそっと戻るボタン押してくださいwwww






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓動画はこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



コメントも待ってます!

オカ魂小隊 見かけたらよろしくお願いします。
  
Posted by オカコン at 20:43Comments(0)サバゲーの日常

2014年07月28日

operationテストゲーム(色々濃いです)

こんちゃーヽ(*´∀`)ノ

teamMIMIY所属

オカコン小隊隊長

オカコンです。

本日は 8月にプレオープンする サバゲーフィールド

OPERATION

のテストゲームに行ってきました。





※画像が大の為全部見れない可能性有り横スクロールで全部見れます



12時に集合でしたが、ちょっと手伝いたかったので11時に行きましたー

色々と準備をいているとつぐるさんプリンくんが到着

みんなで準備して雑談しておしまい。




なわけ無いΣ(゚д゚lll)

とりあえずゲームする1週間前2週間前と二回お手伝い&雑談しに行った時の写真をUP






丘にいるのはメンバーのsatoshiさんですΣ(゚д゚lll)

で、ここからテスト日

フィールド説明聞きながらゴミ拾い。









すっくんこっちみるなΣ(゚д゚lll)






丘から見た風景、狙えるけど狙われる率UP(笑)






プリン君ナイスポーズwww
スタープリン君になりましたとさwww







ブッシュの中は結構サバイバルしますw
※枝やトゲのある草があるので半袖半ズボン等
露出の高い服装は控えた方がいいです。



説明&ゴミ拾いが終わり 観戦高台からCQBエリアの風景






結構迷路ですwww
(私は迷いました)
※CQBエリアはかなりの接近戦になるので
ゴーグルはもちろん歯を守るマスクは必須に近いですww






つぐるさんがポーズしてくれたのにぶれてる・・・
あとブラウンさんの股間の葉っぱは偶然なのでモザイクではないですよ!






準備中・・・
プリン君に魔理沙カツラをかぶせてみたww




スカートすっくん・・・萌え・・・?wwww

ここからテストゲーム開始!!!





つぐるさんは可愛らしく写真の為にポーズしましたがこのあとガチで交戦しにいきましたww

ブッシュでスカートは足傷まみれになる・・・







3枚目のアン・ブッシュ・・・・これギリー着てなくても気づかないなwww
カッコよすぎるw





散歩中のプリン君にしか見えない(ぇ
ムーンさんは戦闘中に見えるけどこれ・・・ヒットされた後ですwww




satoshiさんが仕事帰りに寄ってくれましたヽ(*´∀`)ノ




黒い服でも絵になる(# ゚Д゚)

このあと1ヒットとったつぐるさんが近くに走ってきて・・・・



一個前の写真の ぐってぃ に撃たれました(*´∀`)
で、寸劇Σ(゚д゚lll)


大丈夫かーーー!!!!

メディーーーーック!!!!

どうした!!!

おなじみですねwwww





ブラウンさんが勇ましく激戦中!!!!

と思うでしょ?




池撃って楽しんでましたwwwww

ここから飛ばしてゲーム風景(上から視点)

































撮影 satoshiさん

いい感じに撮れてますねヽ(*´∀`)ノ



浴衣衣装のすっくんとつぐるさん

※この浴衣は透けるぐらい薄いので痛そうでしたwww




ポーズ決めようとしたら。。。



なんでやねんwwww




変人ズとつぐるさんの図



ポーズしてる時気付かなかったけど俺狙われてたのかwww




戦う紳士プリン君!!!!

7人でテストやってるのに3人が濃すぎてもう意味分かりませんwww



ネタゲーム「姫を守れ」

姫役の俺はなぜか武器はピコハンのみという・・・
SPはスーツプリン君

※詳細は動画UPされると思われwwww

めっちゃ面白いシチュエーションでしたよw




動画でフィールドの宣伝中

に下の階で俺のハンドガンからブシャーっとガスが一気に出て笑われるwww



こんな感じの1日でした!

おちゃらけてるように見えますが

休憩中やゲーム終わって帰るまでの間は真面目に
「ここに何があったらいいかも」
とか
「窓はこの辺りに」
とか
「こういうの注意」
とか
テストゲームらしい話し合いもしていますwwww

ゲーム自体も

こういう状況になったらどうなるとかのゲームでみんなで楽しみながらテストしましたよヽ(*´∀`)ノ

参考になっていたらありがたい(´・ω・`)

長くなりました・・・この辺りでおしまいにします(´・ω・`)

operationのスタッフさん、参加したみなさん、当日いた大工さん、
ありがとうございました!



ほかの方から写真がもし来たらまた写真集をUPします。

みんなの動画もUPされたら宣伝させて頂きます。

では!長文読んでいただきありがとうございました。

フィールドで会ったらよろしくお願いします!
  
Posted by オカコン at 22:58Comments(2)サバゲーの日常

2014年07月17日

魔理沙コスサバゲー追加画像

はろーヽ(´▽`)/

teamMIMIY所属 オカコン小隊隊長 オカコンです。

もらった追加写真を公開!

きもいとか言うなし(´・ω・`)










メンバーは真面目さんです・・・





俺は変態です・・・















変態画像集でした・・・・  
Posted by オカコン at 22:19Comments(0)サバゲーの日常

2014年07月05日

ネタでワッショイ射撃動画(ぇ [ネタ少量]

どーもー

最近 一部の人から「オカコン」じゃなく「閣下」と呼ばれてしまっているオカコンです



2連動画広告です(*゚▽゚*)

チームMIMIYの動画班2人目のご紹介

前回の まっちゃん と

今回の すっくん と

ブログの オカコン で

teamMIMIY を盛り上げていこうと思いマース

2人とも動画投稿初心者なのでコメントで色々教えてあげたりしてもらえると喜ぶと思いますヽ(´▽`)/

こちらがその動画です。




このteamを知らないって人もどんどん書き込んでください!

サバゲーを盛り上げて行きましょう!!




  
Posted by オカコン at 20:26Comments(0)サバゲーの日常

2014年07月04日

BUDDYスナイパー戦動画(少しコスプレ)

どうもー
オカコンです



今回はチーム内のメンバーが撮影、編集、投稿した動画を紹介

初動画なのでこれから頑張ってもらいますwwww

カメラをつけているのは



です。

動画はこちら





これから増えていくと思うので見てあげてくださいヽ(´▽`)/  
Posted by オカコン at 22:01Comments(0)サバゲーの日常