QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月04日

魔理沙が行くBUDDYサバゲー 2014.08.03

どうもー(*゚▽゚*)
オカ魂帝国
小隊長の
オカ魂
です!

名前を漢字にしてみた(*゚▽゚*)

本日はBUDDY一部に突入してきました!

※画像が全部表示されない場合は横スクロールお願いします。




この日のサバゲーは雨が怪しかったので人数少なかったです(´・ω・`)
30人いなかったかな?
ただ、逆にいい感じでしたwwww

そして、トップ写真の真ん中の本物の女の御方!※両端は変態です
なんと!

鷲山よりこ様!

ラスベガスの総合格闘技ジムStriking Unlimited Combat Sports 鬼コーチ。
SIMUNITION GUN,ハンドガン、ライフル、CQB指導
(よりこさんのブログのプロフより)

去年BUDDYのブログで見て一緒にゲームしてみたいと思ってた人が・・・

いるじゃないかwwww

しかもコスプレ見て興味津々に話しかけてくれた(*゚▽゚*)

※この時点では本人と知らず・・・知ってたら逆にいつも通りでいられなかったかも・・・

そして写真お願いされたので記念撮影

既によりこさんのブログがUPされてた・・・負けた・・・(ぇ

http://plaza.rakuten.co.jp/strikingunlimit/diary/201408040000/
(鷲山よりこ様のブログ)
http://buddy.militaryblog.jp/e463509.html
(BUDDYの去年のブログ)

話が長くなりそうだからゲーム写真コメントに移ります(笑)













ここまで写真撮ってデジカメの充電忘れてることに気がつき電池切れ・・・

なのでクリワンさんの撮った写真をお借り致します・・・





ズームされてく|゚Д゚)))





すごくおしゃれだ(*゚▽゚*)
(魔理沙が、じゃないよ?(笑)





すごくカッコイイ!みんなオーラが違うよね|゚Д゚)))





うん・・・オーラが違うよね・・・





ぞろぞろと移動中





カバーしながらの移動 いいですねー





カバーしながら・・・誰だ!ふとましい魔理沙とか言った奴!w



中の人も金髪だからカツラかぶってても変に黒髪が見えるとかなくていい感じwww





ヒゲさんの突入コールで一気に建物1階に突入!



ヒゲさん殺られ篭城戦・・・・





その間で外は交戦中・・・




建物1階の見えないところからこっそりと数キル・・・全然気づかれないwww
※2階には敵がいるけど下で足音立てずにこそこそと暗殺www





すっくん見えてるよ・・・それアカンやつや!!!!






言わんこっちゃないwwww
ポロリしてるから・・・・www



上の窓の敵が見えなくなりメディックコール来たので二人で救出活動!



仲良くやられましたwwww






その後の敵さんの制圧様子www
かっこいいw

次の戦いでは移動速度を上げて制圧行動!(団体で!)








みんなの疾走感がイイ!
帽子落ないように改造したので走れちゃう(*゚▽゚*) 





のりべん君と魔理沙の図





打ち合わせをしていたかのようなカバーの凄さ





からの、コスプレ突入・・・



そろそろ可愛く見えてきた?wwwww



オマケ


魔女パティさんw

敵さんはすごく強くて、しかしこちらも負けないくらい戦えて

いい感じでした(*゚▽゚*)

この日一緒にゲームされた人達お疲れ様でした



またお会いした時はみなさんよろしくお願いします!
※見づらかったらごめんなさい|゚Д゚)))
  日本語おかしかったらごめんなさい(笑)  
Posted by オカコン at 22:16Comments(0)サバゲーの日常