QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2014年04月30日

久々のBUDDY4.27

どうもお久しぶりです~
オカコンです(´゚д゚`)

花粉症がやばくて家で引きこもってました( *´艸`)

花粉が少なくなってきたので、またサバゲーわっしょいしたいと思います(*ノωノ)


サバゲー日和なお天気で門が開く前に到着、すかさず髭さん到着(´・ω・`)

そこから2,30分髭さんとミミー4人だけの貸切状態(笑)

続々とみんな集まってきました

久々のBUDDY4.27


この日は最初の3戦くらいまでTEAM MIMIYが混ざった赤チームがすごい戦力でしたね(奇跡ですね

久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


ちゃっかりピース( *´艸`)
カメラ向けると激戦でもポーズしてくれたりします(これはスタート前ですが


久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


様になってていいですねー

久々のBUDDY4.27

おい!隊長そこ変われ!(ぇ


久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


かっこよすぎます(*ノωノ)
MIMIYのサバゲーグッズ宣伝ポスターの人ですよ!


久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27

ピンクのマスクの人は体験で初めてきました。仲良くしてあげてください(*´Д`)
興味もってまたやりたいといってます(笑)

久々のBUDDY4.27

このアホの子何とかしてあげて

久々のBUDDY4.27

サボっt休憩している俺に罵声?を家電さんが飛ばしつつのこのポーズ(笑)

久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


丁度いい季節なのでみんな動きがいいですな


久々のBUDDY4.27


写真撮られてたので撮り返しました(; ・`д・´)

久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


何も言うまい・・・

久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


ラスト戦のサボr休憩しながらの写真


久々のBUDDY4.27

女性がこんなにも@@



************この日の2人**************久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27
久々のBUDDY4.27


クリワンさんパティさん@その他2人(笑)
いつもありがとー(*´Д`)
これからもよろしくねー

Σ(´゚д゚`) 俺の写ったの全くねーや

今度は俺も撮ってもらおう・・・

でわ、観覧ありがとうございましたー。



同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事画像
チームMIMIY、BUDDY貸し切り
オペレーション定例2014.09.21 動画付
operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑)
動画UP!
貸切に魔理沙が行ってきた!BUDDY.08.15
貸切戦に乱入!
同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事
 新フィールド紹介 (2015-04-22 00:26)
 新作動画! (2014-11-11 18:36)
 11.23 operation貸切予定 (2014-11-10 19:48)
 チームMIMIY、BUDDY貸し切り (2014-10-05 22:24)
 オペレーション定例2014.09.21 動画付 (2014-09-24 20:46)
 operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑) (2014-08-29 23:42)
Posted by オカコン at 20:47│Comments(0)サバゲーの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。