QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2015年06月24日

24時間耐久サバゲー告知2

告知2となります。

色々と質問が来ましたので、フィールド詳細を更新します。



24時間耐久ゲームといっても、夜、暗くなってからはやりたくないという方はセーフティーで寝たり雑談して貰っても構いません。
キャンプは嫌だって方は
フィールドの下に「だるま湯温泉」という旅館?があるので前もってそこに予約を入れてもらえれば温泉+食事+布団があると思います。




フィールド内に歩く道的なのがあるかについては

元々ここはモトクロスバイクのコースで


写真はパンフレットの物です


モトクロスをやめたあとにジムニーで遊ぶ場所をして使っていたので

地面はしっかりとしていて、行き止まりの無い通路となっています。


マップはモトクロスの時のですのでジムニーの時に色々と開拓されています。




踏みしめられた道はあまり草が生えずに道が開けています。


危ない場所には入らないようにロープで仕切ります。
(あまりありませんが高低差が激しい崖際の仕切りロープをルールを無視してくぐっていく人はいないと思いますが・・・)


危ない行動(常識外な)、ルールを無視、単独行動(後に書きますが分隊行動基本のルールです)しない限り安全な地形になっています。



夜戦は自己判断です!「俺には無理!」「怪我するかも・・・」「夜の暗闇は危ない・・・」と思った方はセーフティにお戻りください。
(夜戦はエリアを絞ろうと思います。)




最寄りの高速降り口は

大阪方面からですと、海南東になります。

後ほどマップと写真をUPさせていただきます。



BB弾に関しては

0.2 0.25 0.28 の完全バイオ メーカーは問いません。
フィールドにてマルイのバイオ、エクセルのバイオ、ガスを低価格?でショップ様が販売してくれます。


ゲームスタートはお昼の1時スタートになります。
説明もありますので12時までには集合お願いします。




敷地までの道は 車高を落としていない、キャンバーの角度を付けていない、引っ張りタイヤを入れていないかぎり通れます。
ノーマル箱バンは余裕でした。

車高はランエボでも余裕でした。


湧き水くらいしかないので蚊はあまりいないと思います。
クモはいるので苦手な方は木の棒で取りながら進んでください。

今のところ毎週山に半袖で籠ってますが虫刺され一つないです。(8月はわかりませんが・・・


バッテリーは24時間フルオート対応なので数本持ってきてもらえるとありがたいです。

とりあえず告知2は以上です。

エントリーは告知1をよく読んでからお願いします。




同じカテゴリー(フィールド製作日記)の記事画像
8.15 8耐 in 和歌山
24時間耐久サバイバルゲーム(告知)in和歌山
個人フィールド制作日記No.1
同じカテゴリー(フィールド製作日記)の記事
 8.15 8耐 in 和歌山 (2015-08-03 22:51)
 イベント変更のお知らせ。 (2015-07-07 20:02)
 24時間耐久サバイバルゲーム(告知)in和歌山 (2015-06-22 22:55)
 個人フィールド制作日記No.1 (2015-01-26 00:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。