QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2013年09月02日

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)

どうも~オカコンでーす(=゚ω゚)ノ

9月1日のBUDDY一部通常戦にお邪魔してきましたー

天気予報は時々弱雨・・・怪しい感じですね・・・
台風は無くなったがその雲はまだ有るし・・・
起きた時に雨が降っていなければ行こう、ということにw

今回はsatoshiさんとイージィーさんとオカコンで突撃!
では↓からフィールド日記開始でーす(*'ω'*)

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


前回の日記に載せた少し目立つM4をそのまま持っていきましたw

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)

家電さん(漢字合ってるかな?)に先頭のフィギュアを狙われるという・・・
しかしフィギュアが小さくて当たらずw


家電さんの東方装備はいいですね~
ぜひ味方に!と思ったら・・・ヒゲさんに
「お前らは絶対に仲間にせんぞ(笑)」と∑( ゚Д゚)

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)



ゲーム合間の休憩中~♪




イージィーさんと適当に手に取ったものでバーン(*'ω'*)
そしてクリワンさんとヒゲさんの密談!?
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


何か見えたような・・・
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


こんな所に天使ちゃんが!?
前回?前々回?に来た時にもあったが・・
いつから貼られているのだろう・・・
そしていつまで残っているのだろう・・・
というか誰のだ!?(笑)

と少し考えながらsatoshiさんのスナイパー姿を撮影しにGo!



!!
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


何か映り込んだ!!!
気を取り直して



!!!
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


またか!!!!
なんっだこのお茶目2人組( ゚Д゚)ナイス撮影事故w
と思いつつ
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


塗装したスナイパーがデビューw
そして私が初めて迷彩色塗装したスナイパーw
どーよ?いい感じ?


BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


satoshiさんのスナイパー戦・・・
戦場に普通に居そうですょ・・・( ゚Д゚)似合いすぎ・・・
クリワンさんも獲物を狙う目が光る!!|д゚)
ゲーム開始直前にスナイパータワーの方から殺気が・・・
味方のはずのsatoshiさんがこっちを狙ってる∑( ゚Д゚)
挑発したらヘッドショット喰らっちゃいました(笑)

さてそろそろ変身!
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


レイレイいっきまーす!!
と威勢よくスタート直後に猛烈ダッシュ!
撃ちながら敵スタート地点へ襲撃!しかし反撃を喰らい

そこで事件が!!

雨で足が滑り姿勢を崩し全速力で吹っ飛んでいきましたw

このブログを書いている今も右腕がギシギシと痛い(笑)

しかし次も懲りずに全力疾走(笑)

吹っ飛んだところ誰かに撮って欲しかったな( ゚Д゚)

BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
なんとバレットが!!!( ゚Д゚)カッケー!!!
デカいですね・・・・
そして持たせてもらったが・・・・
とにかく重い!!!
このお方・・・強者ですな(笑)



マガジンが・・・
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)



どこかで見たような・・・・




ハッ!



これは・・・
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)

パッキー使用!!!


あとはウサギのマスクを(笑)


撮影に協力してくださった皆様、ありがとうございました。

ゲーム最後に豪雨にあいましたが楽しい一日でした(*'ω'*)
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)


でわでわ、皆さんまたフィールドで会いましょう!
BUDDY一部9.01・豪雨・・・|д゚)
追記:PCで投稿しているのでスマホ等では見づらいかも・・・



タグ :BUDDY

同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事画像
チームMIMIY、BUDDY貸し切り
オペレーション定例2014.09.21 動画付
operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑)
動画UP!
貸切に魔理沙が行ってきた!BUDDY.08.15
貸切戦に乱入!
同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事
 新フィールド紹介 (2015-04-22 00:26)
 新作動画! (2014-11-11 18:36)
 11.23 operation貸切予定 (2014-11-10 19:48)
 チームMIMIY、BUDDY貸し切り (2014-10-05 22:24)
 オペレーション定例2014.09.21 動画付 (2014-09-24 20:46)
 operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑) (2014-08-29 23:42)
Posted by オカコン at 23:19│Comments(14)サバゲーの日常
この記事へのコメント
いつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
ブログUP早い〜‼さすがです(*☻-☻*)
私もいっぱい写真を撮るつもりが(T . T)
実は昨日は低血圧が酷くて(笑)
もうフラフラで車で寝てました(−_−#)
もっとお肉食べまあす(笑)
次回こそは‼ ストーキングリベンジです(笑)‼
Posted by パティ at 2013年09月02日 23:27
パティさーん(=゚ω゚)ノ
こちらこそありがとー(*'ω'*)
自分も低血圧だけどコンタクトにゴミが入ってその違和感で目が覚めちゃいました( ゚Д゚)
低血圧つらいですよね・・・
お肉ガツガツ食べてストーキングカメラ頑張ってくださいw
自分の出ていない日のゲームのブログも期待してますw
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月02日 23:40
ネタとかサバゲ装備紹介とか観ててワクワク
です(=w=)b
次回も楽しみにしてますわ~
Posted by ふっちゃん at 2013年09月02日 23:41
ふっちゃーん(=゚ω゚)ノ
次回は載ってくださいw
ネタ装備でw
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月02日 23:43
ブログUP楽しく拝見させて頂きましたvv
ゲームにネタにとvvとても楽しまれた雰囲気が伝わって来ていいな~とvv
皆さまの素敵お写真を拝見し、非常に羨ましがってた次第にございます(笑)
またいつかご一緒出来るのを楽しみにしております!
お疲れさまでした!
Posted by つぐる at 2013年09月03日 00:01
ブログUP早いね~
オカコン君がスコープに・・・ 迷わずトリガー引きましたw 気持ちよかった~w
Posted by satoshi at 2013年09月03日 00:05
つぐるさ~ん(=゚ω゚)ノ
コメントありがとー(*'ω'*)
BUDDY初心者様も変なマスクと萌えキャラ装備の二人がアホをしているのを見てBUDDYに馴染んでくれたらと思いますね(いいのかそれで!?)w
またフィールドで会えることを楽しみにしてまーす!!
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月03日 00:09
satoshiさ~ん(=゚ω゚)ノ
あの狙撃は恐怖ですねーw
狙撃能力半端ないですw
実践なら即死( ゚Д゚)
また撃ってください!(ぇ
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月03日 00:11
お世話になります。家電です。
先日は御一緒していただき有難う御座いました。
不安定な天気でしたがMIMIY様達と他の方々とも本当に楽しくプレイさせて頂き有難う御座いました。
また、今後も機会があれば宜しく御願い致します。

次こそはマミらせます!

PS:親から9月中旬から家のリフォームするので休みの日は自宅待機命令が出たため
9月のサバゲー参加が出来なくなりました
つ□T)
Posted by 重装型家電 at 2013年09月03日 00:52
ブログ更新楽しみにしてましたょ♪
マスク似合いすぎっすw
そろそろ大統領と変態....
イヤ.....ネタデビューしちゃおっかな的なw
それはさておき、次回更新楽しみにしてますね♪ヽ(´▽`)/
Posted by soshi☆ at 2013年09月03日 08:29
(=゚ω゚)
たのしそうだな・・・たのしそうだな・・・

僕もそろそろ、satoshiさんと一緒に
ネタデビューかな( ゚ ρ ゚ )
Posted by mimiy (鯛長) at 2013年09月03日 12:20
家電さ~ん(=゚ω゚)ノ
こちらこそ楽しかったです(*'▽')
次一緒になった時も付けて行くの確定ですかw
9月中は会えないのか~・・・
10月に期待!ですねw
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月03日 20:24
soshi☆さ~ん(=゚ω゚)ノ
ミステリオマスクは細い人が被るとブカブカでダサくなるが俺は細くないからマッチするw
変態デビュー・・・フンドシ一丁ですね、わかりますw
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月03日 20:28
隊長さ~ん(=゚ω゚)ノ
すねないでくだせぇーw
satoshiさんを道連れにしちゃうんですかw
なんだかteamMIMIYがネタチームになってしまいそうな・・・w
Posted by オカコンオカコン at 2013年09月03日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。