QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2013年10月03日

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

どーもお久しぶりです~。
オカコンです(=゚ω゚)ノ
雨や金欠でなかなかサバゲーに行けずやっと久々に行けたサバゲー|д゚)
やはり楽しいですな~w

ということでBUDDYさん所にお邪魔してきましたー(*'ω'*)

天気もいい感じでサバゲー日和。

本日はMIMIYオカコン小隊出陣ですw隊長が休みとれたので定例以外で一緒に参加w
・・・とみんなを誘っておきながら自分・・・寝坊しました(笑)
5時着予定が5時起きとなってしまいました|д゚)))
急いで友達を迎えに行き・・・6時着w間に合いましたw
またもや家電さんが・・・また敵か・・・と思いきや味方でしたw珍しいw
つづいてSちゃんも来ましたー( ゚Д゚)知ってる人達が味方でよかった(*'ω'*) 
今回の写真はSちゃんが撮ったもの結構入っていますょー|д゚)

でわーゆっくりしていってね(*'ω'*)

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)


準備準備~♪

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)


説明会はじまりますよ~|д゚)

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



毎度のごとく家電さんが拉致られる・・・
俺を道連れにしようとしたが振り切って家電さん一人撃たれることにwドンマーイw


さぁ説明会終了でスタート地点へ!
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)




前方に緑のかわいいのがw






BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)


TEAM-MIMIYオカコン小隊集合!www

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



GOGOGO!!!




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



・・・・・・




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



・・・・?




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



行かないのか!?
(オカコンは銃じゃなくカメラ装備で動かずw)



BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



続々とヒット者がスタート地点に戻ってきますw(自軍無限復活)




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



Sちゃんも帰還ーww




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



黒ツナギのお方も帰還ー|д゚)





カメラを向けていると・・・

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



直立不動www(笑ってしまってブレまくりw)




別ゲームでも・・・

カメラを構えていると・・・
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



100%ポージングw





BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)








カッコよく戦っていても・・・
カメラを向けると・・・
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)




ピースw
なんて面白い人なんだろうw
ついカメラを向けてしまうw


ヒット貰ってセーフティに戻っているときに真面目なゲーム風景をパシャり

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)








カッコいいですね~


BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)




スナイパータワーの様子w




BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)




カメラ向けてるとめっちゃ狙われてた!



頭と手に持ったカメラだけちらっと出してただけなのにここまで狙われるとわw
しかもヒットしましたw





BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

Sちゃん撮影中・・・

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

撮影に気付いたオカコン&家電さん
とりあえず構え!



休憩中~・・・


BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



ってこの写真Sちゃんが撮ったやつだが俺は撮られた覚えが無い・・・

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



てゐ装備~
(こっちの写真は撮ったの覚えてるんだけどなー・・・)

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

カメラ!?

BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)

イェイ(=゚ω゚)ノ



BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)


2人のペアルック!!!
仲良しだなぁwうらやましいw
ってこの黒いマリモはなんじゃい!?



BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



ニョッキっと家電さん・・・
(こんな感じで3、4回カメラにINしてきました・・・)



さぁ後半戦!
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)



とりあえずマスク2つ。・・・2つ!?
増えてますね・・・何か赤いのが・・・






BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)




パイロンを見つめ語り合う謎の集団・・・







BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)
いきなり危ない行動をする2人・・・


BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)
クラウチングスタートをしようとする奴にそれを援護する奴・・・


色々な人がいますねー・・・
ついていけないです(ぇ

でわ最後に
新人女子ゲーマーさんとパティさん
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)












黄色チーム集合写真です(*'ω'*)
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)






長々とご覧いただきありがとうございました~
皆さんまたフィールドで会いましょう(=゚ω゚)ノ
次回は14日予定です~


追伸・・・
BUDDY9.29一部の様子byマスク野郎(PC投稿)
腰にあるプレートが家電さんに撃たれ3つクレーターがw



タグ :BUDDY

同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事画像
チームMIMIY、BUDDY貸し切り
オペレーション定例2014.09.21 動画付
operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑)
動画UP!
貸切に魔理沙が行ってきた!BUDDY.08.15
貸切戦に乱入!
同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事
 新フィールド紹介 (2015-04-22 00:26)
 新作動画! (2014-11-11 18:36)
 11.23 operation貸切予定 (2014-11-10 19:48)
 チームMIMIY、BUDDY貸し切り (2014-10-05 22:24)
 オペレーション定例2014.09.21 動画付 (2014-09-24 20:46)
 operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑) (2014-08-29 23:42)
Posted by オカコン at 23:05│Comments(7)サバゲーの日常
この記事へのコメント
兄さん?失敗しましたな(笑)

プレートを撃たれるなんて

許さん
Posted by 弟 at 2013年10月04日 00:18
お世話になります。家電です。
先日はご一緒して頂き有難う御座いました。
色々と犯罪が増えていく中、危機管理等の必要性をヒシヒシと感じつつ新たな獲物を求めて品定めしていく所存ですので、今後とも
背後に気をつけつつお付き合いの程宜しく御願い申し上げます。

PS:下から15枚目のS氏が撮った写真です   が、これで私が持ってるのってS氏から
   拝借した銃ですよねω・?
Posted by 重装型家電 at 2013年10月04日 19:34
弟よ。
やられてしまいましたよw
次は閃光の指圧師を貼ってw
Posted by オカコンオカコン at 2013年10月04日 20:07
家電さん。
こちらこそありがとー(=゚ω゚)ノ
ゴルゴ並に背後に気を付けるかなw
そして・・・そうです・・・拝借して中々気付かなかった銃ですな・・・w
Posted by オカコンオカコン at 2013年10月04日 20:10
知らぬ間に・・・

ショットされてたww

次回負けないわよおおおお(笑)!!

                  パティ
Posted by クリワンクリワン at 2013年10月05日 21:27
パティさーん(=゚ω゚)ノどもですー
BUDDY戦場のカメラマン(初心者)の名にかけて負けるわけにはいかない!(笑)
といいつつ・・・Sちゃん撮が多い現状w
次回もよろしくぅw
Posted by オカコンオカコン at 2013年10月06日 18:53
写真たっぷりじゃないですか( ゚Д゚)!

ってかいつ撮れたの的な写真も。。。笑

10月も戦場キャメラマンを頼みまする( `ー´)
Posted by MIMIYの中の人 at 2013年10月07日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。