QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
オカコン
オカコン
オカコンと申します。
teamMIMIY所属
メインフィールド:BUDDYさん

サバゲー初めて間もないので弱いですが仲良くしてやってくださいw

ブログ更新頑張りますのでゆっくり気長に見てやってください(*'ω'*)ノ

2013年12月15日

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8

どーもお久しぶりです。
初めての方もお久しぶりです?
オカコンです(=゚ω゚)ノ

最近の私は至って真面目にサバゲーを楽しんでいます。(ぇ
ですのであまり目立たないのでスニーキングが得意です|д゚)ぇ

この日はBUDDYさんに下津のみかんをコンテナ2箱分プレゼント(*'▽')
みなさん下津のみかんを買ってくださいwどーぞよろしくお願いしますw


と、みかんの宣伝はこの辺にして、ゲーム、セーフティの風景をお届け~♪


今日はみなさんネタもなく真面目に楽しんでいましたよー(*'ω'*)

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



家電さん、今日はラフな格好ですな・・・
夜のコンビニに居そうです・・・ハィ・・・


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8




ポーズはいいから攻めてください|д゚)



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



そんなことやってるとHITをくらってしまい撤退中に敵TEAMをパシャリ



次のゲームのスタート前写真・・・



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8




うぉ!謎の未確認黒い物体!


と、思いきやこれ家電さんの指・・・

家電さんの撮影妨害は必ず1日1回はありますね・・・

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



GOGOGO-!



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



全員を見送ってからの出撃!



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



みんな頑張ってますね|д゚)

私はカメラを片手に頑張ってます(ぇ


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



味方に狙われつつもGOGO-!



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8


いつものスナイパータワー盗撮|д゚)



別ゲームのスタート前


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8


家電さんが合図送ってるように見えるが人数数えてるだけ~♪



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



スタート画像はやっぱりカッコいいですね(*'ω'*)



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



と言ってるうちにふっちゃんに捕虜にされた( ゚Д゚)


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



そして私を放置して次のターゲットを見つけに・・・



何とか味方に助けてもらい敵を探していると・・・( ゚Д゚)!

敵が見方を助けているところに遭遇!とりあえず殲滅するとそこに・・・

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



また出会ってしまったw形勢逆転w
と思いきや撮影してるとまたHIT貰いました('Д')
そしてふっちゃん復活|д゚)



ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



直後窓の反対側の人と打ち合って勝っていた|д゚)

また撮影中にふっちゃんがポーズ決めてる間にHIT(´_ゝ`)
2人で仲良く戦死w

で、ゲーム終了w
ふっちゃん撮影モデルありがとうございますw



次はゾンビ戦!


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



ゾンビの三人衆(ポーズありがとうございます(=゚ω゚)ノ)


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



スタート前に各自好きなところに配置!
一人すごく凛々しく待ち構えてるなw

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



「ゾンビ違うんかよ!!」と言われたので「撃たれたくない!」とチキン発言をして配置についた(笑)
多分私がゾンビになると集中砲火されそうなので・・・理由は最後に・・・


ゾンビ戦は逃げるのに必死?で撮影できなかったw

立ってるとどこからともなく足を撃たれた!?
撃たれた方向を見ると誰もいない・・・とりあえずメディーーーーック!
と叫びながらもう一度見ると木材と壁の隙間にオカヤンが寝そべってこっちに銃口向けて笑ってるし( ゚Д゚)

仲間に助けてもらって立ち上がるとまた足を(笑)

また助けてもらい「なんでやねぇぇぇん」ってな感じになってるところを今度はゾンビに撃たれて捕まりゾンビ化・・・

どんな仕打ちやねんw

でゾンビ軍団はオカヤンに気付かずに・・・・

このゲーム以外でも家電さんにメディック戦で4、5回味方なのに撃たれて銃も奪われイジメられてました(笑)

最後に今日の装備紹介~


ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8




はい、黄色いです・・・
いい的です・・・
狙われ放題です・・・


おまけ?

みかんのお礼にお箸貰いましたw

ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



パティさんと誰の絵なんだろねーと考え・・・結局わからず帰宅・・・

家でよく見るのこの兜、めっちゃ見たことある・・・この白い毛・・・武田信玄やw
と思い出したw
パティさんありがとー(=゚ω゚)ノ


次回12.22日参戦!
プレゼント製作中!
お楽しみに!
ヒヨコ野郎のBUDDY戦12.8



タグ :BUDDY

同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事画像
チームMIMIY、BUDDY貸し切り
オペレーション定例2014.09.21 動画付
operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑)
動画UP!
貸切に魔理沙が行ってきた!BUDDY.08.15
貸切戦に乱入!
同じカテゴリー(サバゲーの日常)の記事
 新フィールド紹介 (2015-04-22 00:26)
 新作動画! (2014-11-11 18:36)
 11.23 operation貸切予定 (2014-11-10 19:48)
 チームMIMIY、BUDDY貸し切り (2014-10-05 22:24)
 オペレーション定例2014.09.21 動画付 (2014-09-24 20:46)
 operation 08.17 MIMIY定例 今日は真面目!(笑) (2014-08-29 23:42)
Posted by オカコン at 20:40│Comments(6)サバゲーの日常
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。
家電です。今回も御一緒して頂き本当に有難う御座いました。毎度ご一緒するたびに楽しい思いをさせて頂いております。
今回は甘すぎず酸味の少ないミカンもご馳走頂き有難うございました。今後もゲームで御一緒する際は宜しく御願い申し上げます。


PS:メディック戦の誤射は事故な!д・)あとカメラ見えたら絶対に撮影妨害しちゃるω・
Posted by 重装型家電 at 2013年12月15日 21:59
おみかん完売しましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘くて美味しかったです!!

武田信玄!!

そーそー武田信玄!!ww

オカコンサンタがもーすぐ現れるんですね⁉ (=´∀`)人(´∀`=)
Posted by パティ at 2013年12月16日 19:25
家電さんどもー(=゚ω゚)ノ
私は真面目なので楽しませてないかもしれないですがまたよろしくお願いします(ぇ
それと誤射じゃねぇw的確に狙ってるじゃないかw
Posted by オカコンオカコン at 2013年12月16日 20:25
パティさんやほー(=゚ω゚)ノ
いつでも言ってくれればみかん持っていきまっせw
武田さんでしたねw
オカコンサンタ準備完了ですよ|д゚)
ちと派手かもしれないが・・・
家電さんがトナカイコスプレやってくれるらしいですよ(*'▽')
Posted by オカコンオカコン at 2013年12月16日 20:29
この前はお疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

戦死してもオカコンが一緒やったから寂しくなかったよヽ(´▽`)/

おじさんでよければいつでもモデルになりますぜ(●´ω`●)ゞてへぺろ

今度はSIG551調整するからお楽しみにヽ(・∀・)ノ
Posted by ふっちゃん at 2013年12月18日 01:53
ふっちゃん(=゚ω゚)ノちゃ
私もさみしくなかったぜw
SIG楽しみにまってる~(*'ω'*)
Posted by オカコンオカコン at 2013年12月20日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。